お客様の声


お客様の声
お客様の声1

お客様の声2

お客様の声3


「最高に気持ちいいマッサージ」「心身ともに癒された」「身体の痛みがおさまった」など多数の声をいただいております!
リノファインへ実際にお越しいただいたお客様から寄せられた、お喜びの声をご紹介させていただいております。当サロンをご利用の際は、ぜひ、施術の参考にご覧ください。

お喜びの声一覧
肩と足が疲れていたので、仰向けでしっかりやっていただきました。
安定した圧で、体の細胞を活性化してくれる感じで、元気出ます。氣の流れを整えてくれて、これぞ、タイマッサージですね。
ラクになって欲しい思いがいっぱい詰まっていて、エネルギーを注がれている。向き合った姿勢が緊張させるわけでもなく、安心感があります。

初回、とても身体が楽になりましたので、また、受けたいなあと思っていました。凝っている背中を念入りに、何度も丁寧にほぐしていただいたので、その時の感覚が忘れられませんでした。
今回も時間がなくなかなか行けなかったのですが、やはり大満足!身体と気持ちを癒していただきました。これからも、継続して通わせていただきたいと思います。

お店の前を通りかかりましたら、素敵な雰囲気の看板に目を引かれました。タイ古式マッサージは以前から興味があり、一度試してみたいと思っていましたので、いいタイミングだと、思い切って予約をしました。

お店は、こじんまりしていて、とても落ちついた雰囲気で、先生も綺麗で感じが良く、これなら大丈夫だと思いました。

タイ古式マッサージは思っていた以上に良かったです。痒い所に手が届くではないですが、本当に触っただけで、ふだんの凝りを見破られ、施術家の方は、触ったら身体がわかるのだと感心いたしました。自分へのご褒美にと、来月の予約を入れて帰りました。

腰痛改善を目的に通い始めました。

日本で数少ないインストラクターの資格をタイで取得された方で、「腰痛を治します」というより「腰痛にならない身体に整えます」という考え方に共感し月1回のペースで通うことにしました。
施術は適度にストレッチをいれてくれるので施術後は軽く運動したかのような爽快感を得られました。

腰痛に対しては身体全体の歪み(と筋肉量の低下…)を指摘されデスクワークの姿勢や筋肉バランスを整える簡単なトレーニングなども教えてもらいました。お店は小さいですが完全予約制なので身体のメンテナンス方法など気軽に相談でき、数回通ったら腰痛もおさまりました。
これからも身体のメンテナンスとして痛みが出る前に定期的に通いたいと思います。



ご予約・お問い合わせ
営業時間/12:00~22:00 定休日/水曜日
ご予約ページへ
※一部端末では、リンク先がご覧になれません。