2026年5月5日 【お客様から頂きました😊】 【お客様から頂きました😊】昨日、トマトケチャップとハニーマスタードを頂きました!玉子焼きにトマトケチャップをウィンナーにはハニーマスタードを掛けていただきました。ケチャップはトマト🍅の味が濃厚で、ハニーマスタードもほんのり甘くコクがあり 美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏巣鴨、田端、駒込タイ古式 リノファイン Tweet VFA ←【タイマッサージスク… 【ご報告】→
SNS