【タイマッサージへの偏見】

皆様はご理解頂いてご来店されてらっしゃると思いますが、

本日、お店でとても悲しい出来事がありました。

お店に違う目的でご来店されたお客様がご来店されました。
特に何もなかったのですが、受付の際にそういう目的でご来店されたとおっしゃっていましたので、説明をさせて頂きお帰り頂きました。

以前、一部の方々がタイにそういう目的で行かれたり、今、現在、日本でも表面上タイマッサージを謳いながら、そういうお店があるのも事実です。

以前、『なぜ、タイマッサージは日本で浸透しずらいのか?』
という記事を目にした時にそういうお店のイメージがある事が記載されていました。

お店の雰囲気を変えるかどうか?真剣に考えたいと思うのと同時に真面目にタイマッサージを営んでいるお店がたくさんある事を皆さんに分かって頂く為に何が出来るのか?真剣に考えていきたいと思います。

長文になりましたが、最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

タイ古式リノファイン
鈴木ゆう子